あさちゃんは憂鬱

メイプルストーリー楓鯖の、日常

Entries



しばらく

blogを休載します

すみません

あるさせす→
*CommentList

しめってぃる2

現在シグナスしかやってません。

むしろシグナスしかやる気がない(`・ω・´)キリッ

あさってぃるです( ̄∀ ̄)


ようやくシグナスが3次しました。長かったような短かったようなw

今71レベル~☆まぁ、装備がカスカスだから、揃えないとw

そんだけ(笑)

でゎあノシ
*CommentList

変な旦那を持つと大変

じめじめです
梅雨が断りもなくやってきました

つゆ(・艸・)ヤァミンナツユダヨミンナシメローヨ(。・ω・。)ノ

やぁぁぁぁぁぁ(ノωノ)


あさちゃ~ですorz


まずゎコメント返信から

【ぬとぬと】
ありがとう京都ゎ何度も行ってるけど、何回行ってもいいね

四条通りの辺りが活気があっておぬぬめ

【めぐめぐ】
旦那に盗撮されたやつだからwたまたま写ってただけやね(・艸・)

ぁぃぁぃ今度のせますかぃw?


でゎあ本文にごぉ


仕事の虫、でも家ではひっきぃ君なうちの旦那さん【あっくん】

そんなあっくんが珍しくこぅぃった。


『どっか出かけるか?』

『うん、いく→』

『聞いただけやwだるぃゎ(笑)』


半殺しにしました(≧∇≦)


んでもまぁ、仕事大変だろうし、うちゎなんもいいません。行きたいときに行けば良いと思う

夜勤とか日勤とかバラバラやし、まともな生活じゃないだろうから気楽な環境を作って上げるのがうちの仕事やね



ま、うちも自由にやってるけどね(`・ω・´)キリッ
*CommentList

旅もまたはんなり




金土日はメイプルをお休みして、こんなところにw

そぅ!京都

上のやつは嵐山です。前日は雨だったのか、河の水量が多く船にはのれなかったけど、

足湯で満喫(≧∇≦)

@ゎ祇園にいったり、新京極いったりとはんなりしてましたw


【京都はでっかいなぁ】

下の画像の真ん中にいるのがうち。駅を見上げてでっかいなぁってやってる。いなかもん(わら


*CommentList

かかりかり

ちょっと裕福になったから、頑張って肩3連を狙ってみたら

案外さっくりきましたw

これでしばらくゎのんびり狩りに専念できそうですぬ。

最近思うのは、狩りに最も必要なのは、HSと気合いとオロ〇ミ〇C

あさちゃ~です♪



あの、あさちゃ~が珍しく狩りをしています!なんでかって?

なんかギルドの面々がやる気でてるから、

つられたくま~(・∀・)

みたいになってます。

おかげさまで、BB前最終日以来のレベルupの166にんで、も→すぐ167ですぬ


単純にインレイジがほしいからやってるってのが本望


まぁ、今日はこんなとこで~☆

めぐにもっと更新してって言われたけど、わりと更新してるつもりの


あさちゃ~ですた(≧∇≦)
*CommentList
