あさちゃんは憂鬱

メイプルストーリー楓鯖の、日常

Entries



かかりかり

ちょっと裕福になったから、頑張って肩3連を狙ってみたら

案外さっくりきましたw

これでしばらくゎのんびり狩りに専念できそうですぬ。

最近思うのは、狩りに最も必要なのは、HSと気合いとオロ〇ミ〇C

あさちゃ~です♪



あの、あさちゃ~が珍しく狩りをしています!なんでかって?

なんかギルドの面々がやる気でてるから、

つられたくま~(・∀・)

みたいになってます。

おかげさまで、BB前最終日以来のレベルupの166にんで、も→すぐ167ですぬ


単純にインレイジがほしいからやってるってのが本望


まぁ、今日はこんなとこで~☆

めぐにもっと更新してって言われたけど、わりと更新してるつもりの


あさちゃ~ですた(≧∇≦)

Comment

 

一日3回更新期待してます!!
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2011.05/31 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
