あさちゃんは憂鬱

メイプルストーリー楓鯖の、日常

Entries



変な旦那を持つと大変

じめじめです
梅雨が断りもなくやってきました

つゆ(・艸・)ヤァミンナツユダヨミンナシメローヨ(。・ω・。)ノ

やぁぁぁぁぁぁ(ノωノ)


あさちゃ~ですorz


まずゎコメント返信から

【ぬとぬと】
ありがとう京都ゎ何度も行ってるけど、何回行ってもいいね

四条通りの辺りが活気があっておぬぬめ

【めぐめぐ】
旦那に盗撮されたやつだからwたまたま写ってただけやね(・艸・)

ぁぃぁぃ今度のせますかぃw?


でゎあ本文にごぉ


仕事の虫、でも家ではひっきぃ君なうちの旦那さん【あっくん】

そんなあっくんが珍しくこぅぃった。


『どっか出かけるか?』

『うん、いく→』

『聞いただけやwだるぃゎ(笑)』


半殺しにしました(≧∇≦)


んでもまぁ、仕事大変だろうし、うちゎなんもいいません。行きたいときに行けば良いと思う

夜勤とか日勤とかバラバラやし、まともな生活じゃないだろうから気楽な環境を作って上げるのがうちの仕事やね



ま、うちも自由にやってるけどね(`・ω・´)キリッ

Comment

NoTitle 

なんて出来た嫁なんだpq
私はおでかけしてくれないことにたいして
毎日ぶーぶーいっとります!b
  • posted by めぐ(ゆぃ) 
  • URL 
  • 2011.06/11 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
