あさちゃんは憂鬱

メイプルストーリー楓鯖の、日常

Entries



ちゃらら~

頑張れって言うのは

言葉じゃ簡単だけど

出来ないことは

やらなきゃ分からないんだ

きっとそうやっていれば

意外と越えれるんだ


【たむらぱんのSOSより】


ども、あさちゃ~です!


うちの根本は多分ここにあるんだろうなっていうw


みんな、気楽にやったらええんじゃない?


でも、それなりの目標って言うか、

課題がないと続けられないって自分でわかってるから、


手探りやってるかもね


自分から金曜日はどうこう言ってるのに、やれてないから


恥ずかしいね(ρ_;)


CafeLatteのみんないきてる?


http://pksp.jp/cafe-llatte/


みてたらでいいから書き込んで、生存報告しよーず(笑)


中身が無いのはあさちゃ~のblogの基本ww
*CommentList

ねもねもww

インフルエンザにかかって寝てましたw

こんちゃ(≧∇≦)あさちゃ~です

なんか、アップデートしてるけど、まだパッチすらあててなぃwww

まぁ、まだ体が馴れてない感じだからもう少し休んでから~

んじゃノシ
*CommentList

あしゅららきら

【最近の作業】
夕方いん→チケット集め→SDTの金玉回収→誰かとあしゅら→ぐだぐだかビシャス→寝る

いつまでたっても165レベル

あさちゃ~ん(・ω・)b


【あしゅらwithめぐ】
めぐが阿修羅欲しいっていうから、毎日きんたまをもぎもぎ

1回目。めぐお墓。

ほんとね→→→わら

2回目。いんちき(外でHB)掛けて生還w

兜でて良かったね(失笑w
さいちゃんとか茶葉も取れたみたいでよかったでしw


【ららきらの】
知識がBB以前なので、まったりと教えてました。ばか嫁が教えるといった謎の光景が繰り広げられてました(わら

そんで、あーでもないこーでもないっていう感じが賞味2時間

これからも仲良くやれそうです(笑)

【GW】
なんかしてるさw
*CommentList

こんつあ

【活動報告だよ!】
CafeLatteはぼちぼちまったりと活動してますw

むしろ最近はギルメンのin率が高いのでとても嬉しいなぅ(≧∇≦)

最近入ってくれた、さっちょんやおぼろんが結構頑張ってるっぽ~w

@はららきらやちゅっちゅがぼちぼち顔出してるので、よかたよかた

昔から居る、あさ、めぐ、うみちゃーゎ相変わらずまったりとやってますw



【提案~☆というか、思うところ】

昨日、久々にららきらが来てたから、夜はフリマでずっとチャットしてたのね(・◇・)

やっぱし、チャットゎ楽しいわけで、そんでもって、メンバーも増えてきたし、顔合わせとかも兼ねてそろそろ集会したいなぁ~って(・ω・)


ボーダレスぢゃないけど、【Wa(輪】ってのが大事やとおもうんよ。

レベルが高いから話し掛けづらいってのが結構うちが最初にこのゲームで感じた事の一つにもあったかな

せやけど、ちゅっちゅと出会って、WhiteFeatherに入って、ららきらが分け隔てなくやってるあの感じがあさcの理想かな


そのためにも、ギルクエだとか、掛け軸だとか、ジャクムだとかこういうのが、ギルドの仲が活性化にもなると思うし、みんなの顔も覚えてもらえるからいいなってね

だからうちが提案したときに、いっつも参加してくれてるみんなには本当に感謝しています、ありがとうございます。

みんなの気持ちが今のCafeLatteがあることかと。

みんなが楽しくこのゲームをやれて、『CafeLatteに入ってて良かった』ってそんな風に思えるようなギルドを目指して頑張りたいです。


と、ららきらとチャットしながら、感慨深く考えてしまうのでしたw


次の日記はなぅいことかこーwww
*CommentList

この前

しつー&めぐ>>こめあり元気だぉ


この前、りぃちゃを放t(じゃなくて、うちのお母様に少しみてもらって、買い物へ。。。

いったつもりが、久々に寄ってみた、あさちゃの青春時代のラ〇ンド〇津www

だいぶ変わってたけど、あの雰囲気が好きだったんだよね

久々に音げーもやって、めっちゃ下手になってて絶望orz

そのあとゎゆったり散歩しながら、懐かしい地元の感じを思い出してみたりしてたの(・艸・)

やっぱし、地元ゎいいね



そぅ、この前旦那が久々に帰ってきたw

んで、放った一言《らぶちゅーにゅ~》ってりぃちゃにしてきたので、蹴り飛ばした(≧∇≦)


あぶなぃあぶなぃ(笑)
